September 24, 2006

初沖縄!

初めて沖縄に行ってきました。きれいな海、素敵な人たち。楽しい時間はあっという間に過ぎ去ってしまうものですね。

写真はこちらで。

http://www.flickr.com/photos/34931384@N00/sets/72157594297244912/

投稿者 jpcub : 07:18 PM | コメント (0)

October 23, 2005

イタリア

イタリア旅行に行って参りました!

とりあえず、いいなと思ったものは写真に撮らないと(笑)ってことで。

まずは、街の似顔絵描きさん。描いてる絵はちょっと...なんですが(汗)。


グループで行動してた、旅行客。どっしりしてていい感じ。




そして、おまけ。おみやげですね。

久々の自分写真アップ(笑)。


あとの画像は以下からどうぞ。

http://pg.photos.yahoo.com/ph/jpcubjp/album?.dir=/90a3&.src=ph&.tok=phHBh0DBMeRdhoJ5

投稿者 jpcub : 07:44 PM | コメント (3)

September 20, 2005

シンガポール

連休、シンガポールに遊びに行ってきました...。写真をいくつか...。

http://pg.photos.yahoo.com/ph/jpcubjp/album?.dir=/7aab&.src=ph&.tok=phR4TpDBzY6juu2H

投稿者 jpcub : 10:40 PM | コメント (0)

June 04, 2005

Bear Pride

シカゴで毎年5月に開催されるBear Prideという熊イベントに初めて行ってきました。実はこの旅行、たまたまあった出張にくっつけた旅行で、アメリカ各都市を回ってから最後にシカゴに至るという長い旅になったのですが...。

まず、いつものように食べ物報告...。特に印象に残った3つ。



ボストンのリーガルシーフードで食べたクラムチャウダーとクラブサンドイッチ。カニの身の量、すごいでしょ...。


シカゴのボーイズタウン「Jack's」で食べたツナ。アジアンテイストでありながら、バターもたっぷり。おいしかったです。


そして、お友達のキー坊さんの手料理!タイ風オムレツ。おいしかったです!これはもう、シカゴ名物に認定です。

とかって、食べ物のこと書いてる場合じゃないですよね...。やっぱりベアプライドのことが知りたいですよね...。

ですが、実はあんまりイベントにどっぷりはまったりしてないんですよねぇ(汗)。一番楽しかったのは日曜夜のダンスのイベントくらいでしょうか。てなわけで、その写真をいくつか。



ロサンゼルスでは友達とディズニーランドに行ったり、普段オンラインでしかチャットできない人たちに実際会ったり、忙しいながらも充実した旅になりました。楽しかったです〜。

投稿者 jpcub : 07:13 PM | コメント (2)

May 09, 2005

ゴールデンウィーク

今年のゴールデンウィークはニューヨークなどへ行ってきました。

やったことはといえば、友達と会って、ご飯食べて、おしゃべりして、というのが主で...。

旅行らしいことといえば(笑)、ブルックリン橋を歩いて渡って、その後ずーっと散歩してユニオンスクエアまで歩いたことくらいでしょうか...。




投稿者 jpcub : 10:46 PM | コメント (4)

April 27, 2005

初グアム

グアムに行ってきました。仕事で...。

まあ、仕事といっても、ミーティングをやって、あとは自由時間、という、半分ご褒美のような旅行だったんですけどね。

グアム、微妙だなぁと思ってたんですが。というのも、いろんな人から、ハワイに行ったことがあったらグアムはちょっと物足りないよ、的なことを聞いていたので...。

行ってみると、意外と面白かったです。海でマリンスポーツしたいとか、ゴルフしたいとか、そういう目的ならば人もそんなに多くないし、かえってのんびりできていいのではないでしょうか。自分的には買い物の部分がちょっと物足りなかったのと、ちょっと湿度が高いところが不満ではありましたが、思いのほか楽しんできました。あのちょっとうらさびれた感じというか、地味なところも味があって(笑)。

3時間で行けてしまうっていうのは魅力ですね。意外とあなどれないかも。

思いのほか、とか、意外とかいう言葉ばかりなところが、期待してなかった感があふれてますね(笑)。

投稿者 jpcub : 11:09 PM | コメント (0)

February 22, 2005

IBR

今年もIBRに行ってきました。熊イベントなのでもちろん景色はいいわけですが、最近は友達に会いに行くいい機会という感じになってます。美味しい物を食べて、ぺちゃくちゃしゃべって、踊って。いつまでもこんな楽しい時間が過ごせればいいのですが、まあ、そうもいかず(笑)。

みんなの元気な顔を見るのが、一番幸せです。

投稿者 jpcub : 10:31 PM | コメント (0)

January 30, 2005

出張

出張から帰りました。ちょっと突然の出張だったんですが、出張は大好きです。なんでしょう、あの開放感というか。アメリカのオフィスにいるのがすごく心地よいです。

でもその開放感が食欲を呼び覚まし...。カロリーの高い食べ物を食べてしまうのです...。

ちょっと体重増えてました...。反省。

投稿者 jpcub : 07:47 PM | コメント (0)