« ミクシィ | メイン | ゴールデンウィーク »

April 27, 2005

初グアム

グアムに行ってきました。仕事で...。

まあ、仕事といっても、ミーティングをやって、あとは自由時間、という、半分ご褒美のような旅行だったんですけどね。

グアム、微妙だなぁと思ってたんですが。というのも、いろんな人から、ハワイに行ったことがあったらグアムはちょっと物足りないよ、的なことを聞いていたので...。

行ってみると、意外と面白かったです。海でマリンスポーツしたいとか、ゴルフしたいとか、そういう目的ならば人もそんなに多くないし、かえってのんびりできていいのではないでしょうか。自分的には買い物の部分がちょっと物足りなかったのと、ちょっと湿度が高いところが不満ではありましたが、思いのほか楽しんできました。あのちょっとうらさびれた感じというか、地味なところも味があって(笑)。

3時間で行けてしまうっていうのは魅力ですね。意外とあなどれないかも。

思いのほか、とか、意外とかいう言葉ばかりなところが、期待してなかった感があふれてますね(笑)。

投稿者 jpcub : April 27, 2005 11:09 PM

コメント