« 熊な人 | メイン | 最近 »

June 04, 2005

Bear Pride

シカゴで毎年5月に開催されるBear Prideという熊イベントに初めて行ってきました。実はこの旅行、たまたまあった出張にくっつけた旅行で、アメリカ各都市を回ってから最後にシカゴに至るという長い旅になったのですが...。

まず、いつものように食べ物報告...。特に印象に残った3つ。



ボストンのリーガルシーフードで食べたクラムチャウダーとクラブサンドイッチ。カニの身の量、すごいでしょ...。


シカゴのボーイズタウン「Jack's」で食べたツナ。アジアンテイストでありながら、バターもたっぷり。おいしかったです。


そして、お友達のキー坊さんの手料理!タイ風オムレツ。おいしかったです!これはもう、シカゴ名物に認定です。

とかって、食べ物のこと書いてる場合じゃないですよね...。やっぱりベアプライドのことが知りたいですよね...。

ですが、実はあんまりイベントにどっぷりはまったりしてないんですよねぇ(汗)。一番楽しかったのは日曜夜のダンスのイベントくらいでしょうか。てなわけで、その写真をいくつか。



ロサンゼルスでは友達とディズニーランドに行ったり、普段オンラインでしかチャットできない人たちに実際会ったり、忙しいながらも充実した旅になりました。楽しかったです〜。

投稿者 jpcub : June 4, 2005 07:13 PM

コメント

うまそうだね(って言っても飯のことだけど)。Encore Cafe(Bloomingtonで夜に行ったカフェ)からコメントしてます。BP、楽しんだみたいで、なによりです。今度はカナダやヨーロッパの熊イベントなんてどう?

投稿者 のり : June 5, 2005 07:44 AM

あ〜。あそこね。ちょっと不思議な雰囲気で面白かったね、あそこ(笑)。

うまそうでしょ...。おかげで太りました、この旅は...。

カナダね〜。トロントは行ってみたいんだけど。ヨーロッパの熊イベントは興味あるんだけどね。バルセロナとか。

投稿者 jpcub : June 12, 2005 06:20 PM