« 初グアム | メイン | 熊な人 »

May 09, 2005

ゴールデンウィーク

今年のゴールデンウィークはニューヨークなどへ行ってきました。

やったことはといえば、友達と会って、ご飯食べて、おしゃべりして、というのが主で...。

旅行らしいことといえば(笑)、ブルックリン橋を歩いて渡って、その後ずーっと散歩してユニオンスクエアまで歩いたことくらいでしょうか...。




投稿者 jpcub : May 9, 2005 10:46 PM

コメント

ニュ−ヨークだけでなく、「など」も楽しんでくれたと思います。今回思ったこと:やっぱり食べ過ぎた。まぁ、次回を楽しみにしてます。今度はCincinnatiできれいなHot Tubにつかりましょう。

投稿者 のり : May 12, 2005 05:06 AM

ふふ。やっぱり旅行でしたのね^^
ワタシGWは久しぶりにお上りしてたので、surpriseお電話しようと思ったんだけど、きっとそうだろうなぁ。と思ってました。今度お上りの際には、またご飯しましょうねー^^/

投稿者 はちべ : May 12, 2005 05:49 PM

あははは。もちろん楽しみましたよ。なんか、そっちはほかの人に言っても理解してもらえないので(笑)あえて言いませんでしたが...。しかも写真が意外とない...。食べ過ぎた?どこで食べ過ぎたの?

はちべ、おひさです〜。あ〜、東京きてたんだぁ〜?またの機会にぜひぜひ!

投稿者 jpcub : May 13, 2005 09:47 PM

初コメントです。
いいですねー、NYC。
ってことは、ブルックリンとクイーンズあたりにも行ったのでしょうか?食べすぎね・・・色んな食べすぎがあるから、表現が面白い、好き。
そういえば、プラザホテルって4月でなくなったって本当?

投稿者 立 : May 18, 2005 12:54 AM