August 04, 2006

移籍

梅雨も明けて、夏本番、かと思いきや、今年は今のところ過ごしやすい夏といえるかも。また明日から暑くなるらしいですけれどもね。

さて、たまにはこんなネタも書かないとね!ってことで、このページにはこれまでも何度となく登場しているボブ・ウィックマンが、クリーブランドからアトランタ・ブレーブスに移籍だそうで...。心機一転頑張ってほしいものです。っていうか、彼が投げてるとこ、生で見てみたいなぁ...。



投稿者 jpcub : 02:53 AM | コメント (0)

September 29, 2005

かわいい〜

久々の熊。でも前にここに載せたことがあると思うんですけれどもね。

インテルのジェフ・ラベンクラフト氏。ずるいです。




投稿者 jpcub : 11:58 PM | コメント (1)

July 18, 2005

Lazy Bear Weekend

出張にからめて行ってきました、Lazy Bear Weekend。いやあ、意外とお腹いっぱいって感じです。都会でやるイベントの場合は「逃げ場」があるし、おいしいものを食べたり、買い物したり、楽しいことがたくさんあるんですけど、本当に田舎!!ってとこなので、することがない...。

プールはこんな感じです。


夜は踊りに。

なんか、ちょっとPhotoShopでいじってみたものの、この写真すんごいエロいですね(笑)。

投稿者 jpcub : 10:26 PM | コメント (4)

June 04, 2005

Bear Pride

シカゴで毎年5月に開催されるBear Prideという熊イベントに初めて行ってきました。実はこの旅行、たまたまあった出張にくっつけた旅行で、アメリカ各都市を回ってから最後にシカゴに至るという長い旅になったのですが...。

まず、いつものように食べ物報告...。特に印象に残った3つ。



ボストンのリーガルシーフードで食べたクラムチャウダーとクラブサンドイッチ。カニの身の量、すごいでしょ...。


シカゴのボーイズタウン「Jack's」で食べたツナ。アジアンテイストでありながら、バターもたっぷり。おいしかったです。


そして、お友達のキー坊さんの手料理!タイ風オムレツ。おいしかったです!これはもう、シカゴ名物に認定です。

とかって、食べ物のこと書いてる場合じゃないですよね...。やっぱりベアプライドのことが知りたいですよね...。

ですが、実はあんまりイベントにどっぷりはまったりしてないんですよねぇ(汗)。一番楽しかったのは日曜夜のダンスのイベントくらいでしょうか。てなわけで、その写真をいくつか。



ロサンゼルスでは友達とディズニーランドに行ったり、普段オンラインでしかチャットできない人たちに実際会ったり、忙しいながらも充実した旅になりました。楽しかったです〜。

投稿者 jpcub : 07:13 PM | コメント (2)

May 16, 2005

熊な人

この形式にしてから初めてです(笑)。

とはいえ、以前にも紹介した米メジャーリーグのボブ・ウィックマン投手ですが...。新画像を...。



投稿者 jpcub : 12:39 AM | コメント (2)

February 22, 2005

IBR

今年もIBRに行ってきました。熊イベントなのでもちろん景色はいいわけですが、最近は友達に会いに行くいい機会という感じになってます。美味しい物を食べて、ぺちゃくちゃしゃべって、踊って。いつまでもこんな楽しい時間が過ごせればいいのですが、まあ、そうもいかず(笑)。

みんなの元気な顔を見るのが、一番幸せです。

投稿者 jpcub : 10:31 PM | コメント (0)