« 半分 | メイン | 地震 »

July 18, 2005

Lazy Bear Weekend

出張にからめて行ってきました、Lazy Bear Weekend。いやあ、意外とお腹いっぱいって感じです。都会でやるイベントの場合は「逃げ場」があるし、おいしいものを食べたり、買い物したり、楽しいことがたくさんあるんですけど、本当に田舎!!ってとこなので、することがない...。

プールはこんな感じです。


夜は踊りに。

なんか、ちょっとPhotoShopでいじってみたものの、この写真すんごいエロいですね(笑)。

投稿者 jpcub : July 18, 2005 10:26 PM

コメント

2番目の写真、好みはグレーのそでまくりTシャツ&オレンジ短パン熊?

投稿者 のり : July 19, 2005 01:27 AM

いや、あんまり意識しないで雰囲気をとろうとした写真です。そのオレンジ短パン熊は、ちょっと足が細い...。

投稿者 jpcub : July 20, 2005 11:20 PM

どうも二回めの投稿になります。
なんていうところでしたっけ、この町? 実は僕はそこへベアーフェスティバル?一週間前にいったばかりなんです。。。 町には二個しかバーがなくて、本当何にもないところですよね? Sextoyショップなんて本当に小さくて古くて、やってるベアーの店員はいい人なんですけど、やっぱり田舎って感じですよね。 でも、町全体がゲイで成り立ってるようなほど、ゲイフレンドリーで、僕はそこで食べたサンドウィッチがおいしかったのを覚えてます。 jpcubさんはコテージにお泊りだったと思うんですけど、どうでしたか? 僕はテントだったので、そのへんわからないのですが、、

投稿者 LA学生 : July 23, 2005 11:30 PM

おお〜、いたんですね〜。僕のこと見かけなかった?(笑)あんな小さい街なんだから、絶対どこかで見かけたはず!!

街をあげてあのイベントを歓迎してる、という感じがとてもいいなぁと思いました。普通の店の店先にも熊グッズとか置いてありましたからねぇ〜。

投稿者 jpcub : July 26, 2005 02:08 AM