« 最近 | メイン | Lazy Bear Weekend »

July 03, 2005

半分

今年も上半期が終了。早いものです。

この週末は久々に映画を見に行ってきました。宇宙戦争。内容は見ていない人のために書きませんけど、ダコタ・ファニングは素晴らしいです。それと比べるとトム・クルーズはどの映画でも全く同じ演技なので、どうにかしてほしいです(笑)。

でも、考えてみるとトム・クルーズの出てる映画は結構見てるなぁ...。しかも、映画館で。ミッション・インポッシブルは両方映画館で見たし、なんだかんだいって、好きなのかもしれない...。マイノリティレポートも映画館で見た気がするけど、違うかな。コラテラルは飛行機で見たな...。アフューグッドメンはけっこう好きだったし(笑)。

彼って、すごいイケメンではないですよね。どっちかというと愛嬌ある系?すんごいタイプではないけど、可愛いと思っちゃうところもあったり...。

投稿者 jpcub : July 3, 2005 11:57 PM

コメント

歌舞子ちゃんって濃ゆい系がタイプなのね。
熊にしか反応しないと思ったら・・ストライクゾーン広がったのね☆あはー。

投稿者 ブリ : July 5, 2005 09:46 PM

ん〜、でもこれってけっこう昔からですよ。むしろ昔のほうが広かったんだと思うんですけど。それが一旦狭まって、また戻ってきてるのかもしれないです。あとは自分が年をとってきたというのもありますしね(笑)。

投稿者 JPCub : July 11, 2005 06:58 AM

コメントしてください




保存しますか?