« Bear Pride | メイン | 半分 »

June 22, 2005

最近

すでに十分暑い季節です...。今日は梅雨らしい天気でしたが。

うちのリンク先をのぞいてまわってみましたが、どこも静か!ほとんどの人がMixiにいるといってもいい状態なので、仕方ないんですがね...。

というわけで、もう少しネタを用意しないといけないなぁと思う今日この頃...。

投稿者 jpcub : June 22, 2005 11:18 PM

コメント

たまにみさせてもらってます。 ご指摘されていた通り、どこのホムペもMIXIに移ちゃって更新されてません。 だからこそ疑問に思ったんですけど、どうしてまだ更新されておられるんですか? 僕たち読者としては更新されているおかげで楽しめるわけですが、ちょっと疑問に思ったわけです。

話しは変わって、色んなところでグルメをいただいているようですね。 日本では鯨バーガーなんてのが出たみたいですね。(北海道限定だけみたいですが、、) なんだか食べてみたいけど、批判されるのも怖いですね。 

それでは、またお時間のあるときにでも更新がんばってください!

投稿者 LA学生 : June 25, 2005 03:34 PM

こんにちは。はじめまして、ですよね?

そうですねぇ、なんかやっぱりHPはHPかな、っていうのもあって。Mixiは知ってる人が見てる、って安心して書けるのが魅力。HPは誰が見ているかわからないという不安の一方で、自分を知らない誰かが面白いと思ってくれるかもしれない、というMixiにはないドキドキ感もあったり。

なので、内容は違うものを書いてるので、けっこうそれはそれで面白いです、自分でも。

投稿者 jpcub : June 26, 2005 01:25 AM

ほんとに、みんな更新無いよね。(笑)
静かなもんです。
僕はたまに来てますよ。
熊ピクが結構楽しみだったりして・・・。

投稿者 motoyes : July 5, 2005 11:42 PM