« Lazy Bear Weekend | メイン | 暑いとなまける »

July 26, 2005

地震

ここのところ地震が続いてますね。震度5を東京で観測したのは13年ぶりとか。そんなに間があいてたんだ、ということにびっくり。土曜日の地震発生時は、家の近くのジムにいたのですが、震度5弱にはさすがにちょっとびっくりしました。まず思ったことは、部屋の各所に積み上がったいろんな山は無事だろうか?ってこと(笑)。特に倒れたりせず、何事もありませんでした...。よかったよかった。

しかし、あの程度で、といっちゃいけないけれど、あれで電車が止まっちゃうんだから大変ですよね...。関東大震災並とかになったら、どうなっちゃうんでしょう。ものすごーく心配です...。

投稿者 jpcub : July 26, 2005 02:09 AM

コメント