« 2月です | メイン | もう8月!! »

March 01, 2007

私としたことが...

あまりの放置っぷりに、どこかのボットに見つかっちゃってましたね、うちの日記。先日落書きされてるときにもっとよくほかのところまで見ればよかったんですが。

過去の日記のコメントにクズメッセージが多数書き込まれております。ま、Movable Typeなんて汎用のプラットフォームなので見つかったらいくらでもこういうことはありえるので仕方ないんですが。

というわけで、日記へのコメントのルールを変更しました。最新の投稿のみにコメント可能とし、過去の日記にはコメントがつけられないようにしました。読者自体が少ないと思いますので(汗)、あまり影響はないとは思いますが。一応よろしくお願いします...。

ゴミコメントについてはこつこつと消していきます。

ところで、その作業中に間違って皆様からいただいたコメントを消してしまった可能性があります...。自分としても非常にショックです。そして、申し訳ないと思います...。今後の作業では気をつけていきたいと思います。

投稿者 jpcub : March 1, 2007 01:59 PM

コメント