« すんません、ほんと | メイン | 私としたことが... »

February 21, 2007

2月です

あけまして...、とかいうと怒られそうなのでやめておきます...。

2月頭にあったミーティングのため、1月はとても忙しく過ぎ去ってしまいました。という言い訳からスタート。

そのミーティングが一つの山だったので、その後は少し楽かな?なんて思っていたけれど、そんな幻想はもちろん崩れ去り、相変わらずバタバタしてます。

そんな中、先週の週末はサンフランシスコの熊イベントIBRに行ってきました。新鮮味こそ薄れてきましたが、サンフランシスコっていうのはやっぱり魅力的な街だなぁ、と思います。

天気もよかったし、まあ、いろいろあったけれど、楽しい週末でした。

投稿者 jpcub : February 21, 2007 06:27 PM

コメント