« 放置 | メイン | 移籍 »

July 27, 2006

8月目前

今年は特別なプロジェクトに参加していたので、いつもの出張とは別で3回も出張してしまいました。アメリカ出張は嫌いではない(むしろ好き(笑))ので、ある意味ラッキーだったとも言えます。が、そのプロジェクトのカットオーバーも今週末。ちょっと終わっちゃうのも寂しいなぁ、という気がしてます。まあ、カットオーバー後のほうがいろいろトラブルが起きる可能性もあるわけで、大変なんですけど。一旦始まっちゃうともう出張もないしね(笑)。モチベーションがないっていうか。

本業のほうをもう少し頑張れば、ちょっと楽な時期になると思いたい...。そしたら、プライベートな旅行に行きたいなぁ...。

投稿者 jpcub : July 27, 2006 11:22 PM

コメント