« 週末 | メイン | シンガポール »

September 16, 2005

今日は突然涼しくなりましたね。まだまだ十分とはいえませんけど(笑)、秋が着実に近づいてきてるのを感じ取ることができる一日でした。

秋、大好き!

とにかく過ごしやすいし。紅葉はきれいだし。食べ物はおいしいし(笑)。

投稿者 jpcub : September 16, 2005 12:08 AM

コメント

以前に二度ほどカキコさせてもらったものです。
LAは日本のように季節を感じることもないまま、
ただ寒くなってきた、って感じです、、、(って僕が鈍感なのか?)
秋は僕は苦手なんですよね、なんだか悲しくなってきてしまいます。彼氏に、「なんだか人寂しいよね、、」って言うと、「俺ここにいんだけど??」って言われちゃったりされましたが(笑)
山で紅葉をみながら、茶店とかで、ワラビ餅とか食べたいですねー。
そういう風流のある日本ってやっぱり好きです。

投稿者 LA学生 : September 16, 2005 04:27 PM

彼氏がいるのに寂しいなんて、贅沢っていうものです(笑)。

投稿者 jpcub : September 18, 2005 09:01 PM

やっぱ冬でしょ。紅葉はきれいだけど、「秋」っていうほどの食べ物、アメリカは無いしね。なに?とうもろこし?かぼちゃ?これからはおでんだね。食材、こっちでも手に入るし。
贅沢ね。うん、個人的にはそんな贅沢はいいなって思う。

投稿者 IN学生 : September 24, 2005 05:23 AM