« 暑いとなまける | メイン | 週末 »

August 21, 2005

とはいえ

暑い暑いと書いてきましたが、今日は涼しく...、っていうことはなくもちろん猛暑だったわけですが、とはいうものの、夕方にちょっと涼しい風が吹いてたりもして、猛暑の中に見た秋の気配というか、そんな感じもありました。最近は暗くなるのも少しずつ早くなってきましたし、まあ、こんなコンクリートに囲まれた文明社会においても着実に季節は移ろいでいるというのを肌で感じることもあるものです。

アホ臭い選挙が近づいてきます。街頭演説がうるさい今日この頃。主張という名の暴力にやられてます。

ちゃんと選挙公報読みますから...許して。

投稿者 jpcub : August 21, 2005 12:58 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?